FC2ブログ
2018_02
20
(Tue)10:57

おじゃマップ ドッキリ編

とっても面白かったです。(ドッキリには賛否はあるものの、今回は乗っかろう。)
いや、でも勘の良い慎吾君だから早い段階で分かったよね、たぶん。

白玉団子のところで確信したんでしょうね。(あそこの足バタバタが一番可愛かった。)
それでも、続いて行くロケ…
全てに対して、疑心暗鬼になってしまう慎吾が面白かった。

でも、一番特筆すべきはスタジオに居る慎吾くんが、なんだか男前なところ。
あのさりげない青のチェックのパーカーも普段着ぽくって似合っていて好き。(隣に住んでいる素敵なお兄さんっぽくて…)
時々、髪を左手の人差し指と中指で前髪を直す仕草が好き(細かくてすみません

でも、つよぽんファンだから、ここつよぽんだったら、どんな反応するのかな~?とついつい置き換えて見ちゃうよね…
まあ、これだけ畳みかけられるとさすがのつよぽんも気づくよね…

偽おじゃまップが出てきて、「俺頑張ってたな~!」って寂しくなっちゃうのには、共感したよ。

アンナさんの水かけにはビックリしたけど、やる方もドキドキだよね。
でも、凄く上手く掛ってて…よくぞあそこまでやり切った!
キレる慎吾も美味しく頂きました。

落とし穴は仕掛けが見え見えで、慎吾も気づいてたかもね…
それで、つよぽんの全力坂後のゴールで水の中にドボーンを思い出して、ちょっと悲しかった。
落とし穴は怪我や事故につながりかねないので、要らないかな…

でも総じて面白く見させていただきました。
慎吾君、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック