FC2ブログ
2018_01
01
(Mon)17:08

新しい年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

#てか 27日の夜からお腹の具合が悪くなりまして、28日の朝から昨日までずっとずっと下痢でして…
一日、10回以上トイレに通う日々でした。
飲んだこと無いけど、大腸内視鏡検査の前に飲む下剤ってこんな感じなのかも…って思うくらい。
もうね、「水溶○ん」ですわ。トイレもギリギリ。
すみません、新年早々…

病院も28日で閉まってしまって、その頃はすぐに治ると思ってたもんで、しかもインフルとか貰ってきてもね…と思って自宅待機。
まあね、幸いなことに吐き気とか腹痛が無かったので、整腸剤飲んで大人しくしてました。

まさか今の今まで長引くとは思ってもみなかった。
安易に下痢止めを使うのは良くないと、「仰天ニュース」でやってたので、頼りは「ビオフェルミン」のみ。
今日はちょっと落ちつきました。

しかし、辛いね、お正月は1年の中でも一番ご馳走が出回る時期だから、ここで食べられないのはキツイわ…←根っからの食いしん坊。

はあ、皆様もお気をつけて!

そんな中、真夜中の「27分ホンネテレビ」は見ましたよ。
畳で滑って転ぶ43歳男がビックリするほど、カワユクテ…昭和の小学生か?と思いました。(笑)

あと、「ぷっくりニュース」の未公開映像も面白かった!
やっぱり、「橋田」事件の時、慎吾君から注意の電話があったんだな~って思って…
それをばらされているつよぽんの冷や汗状態が面白かったです。

「クルミの唄」もね。
映像が凄く作り込んであって、愛情込めて育ててるんだな~としみじみ思いました。
てか、つよぽんも本当にクルミちゃんにいっぱいいっぱい愛を貰ってるんだな~と思いました。
あの、どうしようもない辛い時に、クルミちゃんが居てくれたんだ…と知って今更だけどホントホッとした。
「2人」が出会ってくれて良かった!神様ありがとう。

私自身もう二度とあんな辛い日々はすごしたくないし、つよぽんにも(他のメンバーにも)過ごして欲しく無いし、
あんな目にあってしまったら、今の幸せもどこかで崩れてしまうんじゃないか…と頼りないものになってしまいがちだけど、
「今の幸せを確信に変える2018年」にしたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック