FC2ブログ

「いいね」考

以下、自分の正直な気持ちです。





つよぽんのツイッターに返信して、「いいね」を私はもらえてないです。
それは正直とっても寂しいよ…
彼に悪気は無いのは分かってる。
「寄り好みして付けてない」のでも無いだろう。
たぶん、タイミングの問題。
そもそも、あの膨大な量をず~っと見る訳にはいかないから、時間の許す限りに見たものに「いいね」してるのだと思う。
コンサートでの「ファンサ」の一環と同じ。
彼はそういう人。出来るだけ多くの人に手を振って応えたい。

でもね、もらえないとやっぱりモヤモヤしてしまうのよ…
しかも、ツイで、「18回もいいねしてくれてありがとう」なんていうのを見てしまうと凄く落ち込む。(人間だもの…
「なんか、私のコメントがダメだった?」とか「どこがいけないのか?」とかね…もう、番組を心から楽しむ余裕も無くなったりしてね。
そんな自分が嫌だったり…
ツイで「『なんで私のコメントにいいねしてくれないの?』とかいう糞リプを送るなんて信じられない」とか見かけるけど、「なんで?」とか「いいね頂戴」って催促してしまう気持ちも正直分からなくでも無い。
つよぽんのことが、とっても好きだから

いや、本当に好きなんだったら、そんなこと言って彼を困らせちゃいけないのも、分かってる。

そこで思い出すのが、コンサートでの「ラッキーさん」ですよ。
あの5万5千の観客の中から選ばれる10人くらいの人。
中居君は、選ばれなかった客の為に、決してラッキーさんと絡むことはしなかったという。

今回の慎吾も「いいね」は1人のみ。試しにやって人のみ。(アベマを後にやってたけど)
まあ、そこが、サタスマ、似た者同士。

いや、決してつよぽんを避難してるわけではないよ。どっちも正解だから!
彼は折角、ツイッターを始めたんだから、少しでも多くの人に「繋がってるよ~!」「ありがとう!」って伝えたいんだって分かってる。

かくいう私も、きっと「いいね」がもらえたら、有頂天になって、今後は貰えなくてもザワザワしなくなるのも分かってる。
そう、分かってる…
ああ、罪な男よね、つよぽんって…(笑)


「♪あ~いして~る、あ~いして~る、い~つまで~も、つよぽんのことを~♪」(by米米クラブ「愛してる」の曲に乗せて)

今迄からしたら、SNSで彼らの生活が垣間見られるなんて3人のやりとりが見えるなんて、夢のような出来事なんだから、それを単純に楽しみ受け取っていきたいと思います。
で、純粋に返信したくなったら、メッセージ送ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひょろりん

Author:ひょろりん
FC2ブログへようこそ!
2003年「僕の生きる道」からクサナギツヨシさんのファンになりました。
主にクサナギさんのことについて語っていますが、時々家族の話も入ります。
周囲に流されることなく、出来るだけ正直な自分の気持ちを書いていきたいと思っています。故に毒舌になることもあるかと思いますが、お許しを…(汗)
お気軽に、コメント下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお付き合いのほどを…
関東在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード