ホンネテレビ感想 その1

昨日は地上波のテレビを見る気にもなれず、「ホンネテレビ」以外の物を見てしまったら、私の脳内にある3人のホンネテレビの映像が消えてしまう気がして…
アベマに行くともうすでにダイジェスト版がアップされてましたが、それも「テーマソング」の部分しか見てません。

今までは、録画して数日は何回も繰り返し見ることが出来るのが当たり前だったから、
今回も録画機には残っていると思う自分。
「あの部分、もう一度見ようかな」と思ってすぐに、「そうだ、録画出来てないんだ!」と思ってションボリする。の繰り返し。

あまりの盛り沢山の企画だったので、以下、私の見ることの出来た企画で印象に残った所の感想。(もはや1日目と2日目の記憶がごちゃまぜです

プロレス
ここに行くと決まった時から、イヤ~な予感はしました。絶対に剛くんがやるんだろうと…
でも、ここで男気見せたね!彼は。
いや、正直彼だってやりたくはなかったよ、でもこの期に及んでブツクサ言わないのが彼の男らしさ。
見事にやり切った。
なんか凄いな!と思った。
全くの異次元な世界に急に飛び込んで行って、それなりに盛り上げて、気持ちよく去っていく。
凄いよ!つよぽん!誇りに思った。
男色ディーノさん、初めて見たけど、彼の頑張りとフォローも凄く良かった。(後でディーノさんについて調べたら慎吾と同い年何だね、大手芸能事務所にも所属してるけど共演良かったのかな?)

三谷芝居
これね、良かったと思うんだけど、
三谷さん、何回もやらせ過ぎだよね、だんだん面白くなくなってきて…(つよぽんの疲労困憊も考慮に入れてくれ!)
三谷さん、やっぱりクサナギをどうしてもキーパーソンにしたいんだね。
「古畑」の時もそうだったし、「生ドラマも(これは中居君と一緒にキーパーソン)」
それは嬉しい。
少し前に「素敵な隠し撮り」の「箱男」見たばかりだったから、それと凄く通じるものがあって、三谷さんの中ではつよぽんは「ちょっと変わった気になる人」なんだなと思った。
全てが済んで、正直な感想をを言う三谷さんが、ある意味凄いと思った!

堺さんとの会食(怪食?)は、その2へ…
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ひょろりん

Author:ひょろりん
FC2ブログへようこそ!
2003年「僕の生きる道」からクサナギツヨシさんのファンになりました。
主にクサナギさんのことについて語っていますが、時々家族の話も入ります。
周囲に流されることなく、出来るだけ正直な自分の気持ちを書いていきたいと思っています。故に毒舌になることもあるかと思いますが、お許しを…(汗)
お気軽に、コメント下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお付き合いのほどを…
関東在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード