「幸せです」

この前のパワスプで慎吾くんが、「幸せです」という言葉をフリートークの中で三回も言ったのが、物凄く心に残ってて…
慎吾がどれほど苦しんでいたのかが伝わってきた。
勿論、メンバーみんな苦しかっただろうけど、一番ウソ報道で叩かれまくったからね…
今の、晴々しい顔を見るとホッとする。

その一方で、「おじゃマップ」で、太田さんに「行きすぎてしまわないか心配」って…
それも、飛び出した三人はみんな心の底で思ってると思う。
でも、それを口にするかしないか・・・だけ。

昨日の「5時に夢中」の吾郎さんが、とてもキラキラしてて、生放送でもうまく乗り越えて大人の素敵な吾郎さんだった。
「夢に挑戦」のVTRも「新しい地図」と被るところもあって、良い番組だな~と思いましたが、これってどうやら昨日だけだった模様

ファイアーテレビスティックが届きました。
長男(別住まい)がプレミアム会員になってるので、そっちから注文してくれたんだけど、
何?あれって差し込むだけで良かったんじゃないの????
色々、設定する必要がありました。(てか、最初差したら息子のアカウント名が既に登録してあって、ビックリしました!どういうこと?)

でも、まあ、次男がカチャカチャやって、無事に見られるようになりました。
大画面で見る3人は美しい!
後は、どれくらいリアルタイムで見られるか?なんだよね~~~~  

この歳になって、新しいことに「新しい地図」のお蔭で挑戦させてもらってます。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ひょろりん

Author:ひょろりん
FC2ブログへようこそ!
2003年「僕の生きる道」からクサナギツヨシさんのファンになりました。
主にクサナギさんのことについて語っていますが、時々家族の話も入ります。
周囲に流されることなく、出来るだけ正直な自分の気持ちを書いていきたいと思っています。故に毒舌になることもあるかと思いますが、お許しを…(汗)
お気軽に、コメント下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお付き合いのほどを…
関東在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード