FC2ブログ
2017_10
05
(Thu)12:27

幸せな2時間

どこからどう書いていいのか、胸がいっぱいで…でも書いとかないとタイミングを逸してしまうから書く!

剛君がずっとずっと笑顔で強気で、慎吾の発言が少ない。これが本来なのかな?

つよぽんのくるみちゃんの可愛がりっぷりが、もう普通のお父さんのようで…
「パパ」とか「ぶーぶーに乗ろう」とか赤ちゃん言葉になっている!
つよぽんが、感情が激してくるとくるチャンが「ワン」と鳴いてるような?
この数カ月、彼女(くるみ)が彼をどれほどに癒し、力づけてくれたのだろう…と思うと、くるみちゃんに感謝しかない。
ホント、飼えて良かったね。
どうか、長く健康でツヨシに寄り添ってあげてね!


慎吾の別邸はどれくらいの広さなのか?(慎吾よくオッケーしたよね?)
天井も高いみたいだし、ソファーに座ってるつよぽんがとても遠くに見えるってことは相当な広さ?
倉庫みたいな感じでもないみたいだし…だって扉が沢山あるってことはそれぞれに部屋がそこにあるってことだろうから…
いやいや、慎吾ファンにとってみれば、なんとかあのモザイクを外したくなるようなお宝映像でしたね。
それにしても、訪問後のザキヤマさんのお疲れ具合が半端なくて…笑った!
目隠し作戦もさることながら、あの部屋の非現実的な姿に圧倒されたのでしょう…
いやはや、ザキさんを脅して、部屋の様子を逐一報告させるのも手ですな…ムフフ。

2人で恋愛トークはしないと言いつつ、
つよぽんの話は結構踏みこんでいて、でもそれって米倉さんだったかビストロに来た時になんか言ってたよね、
「ベッドは別々に寝たい」って。
それより「後ろから抱き締めたらやっぱり違う!」って思ったってその方がリアルで…誰なのかな?って思った。
まあ、良いんだけど、つよぽんが幸せなら。
この時、つよぽんにだっこされたくるチャンがつよぽんの腕をハムハムしてるんだよね~~~~~!う、羨ましい!
旨いか?美味しいか?つよぽんの腕。(´∀`*)

ところで、炊飯器を借りっぱなしにしたまま、暗くなってたけど、あのお宅夜のご飯炊けなくて困ったのではないかしら?(どうでも良い)

バーベキューの炊事場でダンスの練習をするしんつよ。
「引っ張られるよね、一生懸命さに」
「急に、変なこと言ったり、変なことやったりする人なんだけど、凄く真面目でしょ!そういうところが好き!
なんか涙しかない。この言葉。
まさに、「草なぎ剛」という人を現わす言葉。

あとで、ツイッター見たら、この百合丘駅の現場に居た通行人が、騒ぐでも無く、じっと2人を「見守っていた」感じだったって・・・泣ける。

ラジオ収録現場の貴重な映像。
狭いね…あれで冷房無しは辛いよね。
原稿は一枚の紙にまとめられているのね…フムフム。

東京タワーの下のスタジオで、僕らの音楽風の「しんつよ be on right」
とても素敵だった。
オレンジの温かな照明が、周りのスタッフたちの気持ちそのままのようで…
バイオリンとパーカッションが入るだけで、ぐっと大人っぽい感じになって改めて良い曲だな~って思った。

以上、思いつくまま書きました。
幸せな2時間でした。
これでまたしばらく頑張れるよ!ありがとう、しんつよ。ありがとうおじゃマップ!
吾郎ちゃんも今度は一緒に誘ってあげてね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック