最後のスマタイムス

№699の「スマタイムス」がメールで届いたので読みました。
涙。
東京タワーの電飾がスマステカラーに変っているのを知ったのは放送1分前だったんですね。
だからオープニングにあんなに高いテンションで喜んでいたんだな~と思いました。
東京タワーの方もいらしてたとか…さすが愛されているね、慎吾くん。

ウッディーの差し入れの件も泣けました。
本当の優しさってこういうことなんだな…と思いました。

慎吾だけにじゃなくて、スタッフの人にも差し入れを持ってきて、
本人が来る前に帰ってしまうという気遣い。
前回の短歌といい、本当に慎吾のことを想ってくれている人なんだなぁ~と思いました。

中村兄弟からもお花。

そして、大下さんへの慎吾の言葉。
「2人の番組だったんで…」ってこれほど嬉しいコメントってあるかしら?
新しい地図でまた一緒に仕事が出来るよね、きっと…

いろんなこと含めて、「人生の中で夢は叶うよ」っていうことを信じているボクなんですけど、どこか「そんな簡単にはいかないことだってあるよ?」っていう方向も持っているボク
そうなんだよね、って思うけど、慎吾にはやっぱり、笑顔で「人生の中で夢は叶うよ!」って言って欲しいし、慎吾に言われると「そうかもしれない!」ってもうちょっとだけ頑張れる自分が居る。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ひょろりん

Author:ひょろりん
FC2ブログへようこそ!
2003年「僕の生きる道」からクサナギツヨシさんのファンになりました。
主にクサナギさんのことについて語っていますが、時々家族の話も入ります。
周囲に流されることなく、出来るだけ正直な自分の気持ちを書いていきたいと思っています。故に毒舌になることもあるかと思いますが、お許しを…(汗)
お気軽に、コメント下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお付き合いのほどを…
関東在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード