FC2ブログ
2017_08
11
(Fri)12:40

しんつよ雑感

・慎吾の「うそつき村じゃないよ!」発言に、村人じゃないけど思わず泣きそうになる。
こんなに真っ向から認めて肯定してくれる人に出会いたい。
国民的アイドルに、この発言もらっただけで誇りに思うよね、あの村の人たち。

・パワスプで、「こんなに健康のことに気をつけているのに、つよぽんの方が俺より先に死んじゃったら~」。
ぎくりとする発言、そんな日が来ることなんて考えたくないよ…今は特に。

・パワスプで、「お誕生会を開いてくれると言う人もいたけど、なんだか外に出るのが億劫で…」
祝ってあげようとしてる人達の気持ちも分かるし、外に出るのが億劫と言うつよぽんの気持ちも痛いほど分かって切ない。

・斉藤和義さんのライブ。
「みんな座ったまま聞いてんの~!(笑)」
「こんな世界があったんだ~!と思ったね」
「感動して泣いたね」
「ギター」という曲「♪寂しい時にはギターを弾こうよ~♪」
なんだか今のつよぽんの状況とリンクして切ない。でも曲調は明るい。
斉藤さんの楽屋まで行ってお話しできたりしてないのかな?

・「君の名は」が良かった件。
慎吾は泣けたので、「つよぽんにも見てほしい。一緒に感想を語り合いたい」
「前前前世~♪って感じじゃないのよ。高校生の恋愛だけじゃなくてもっと大きな愛が…」by慎吾
「じゃあ、次の収録までに見とくよ!」by剛
なんて可愛いんだ~!
私も慎吾の感想に同感。
凄く感動したから絶対に見てほしいけど、私の友人はレンタルで見たらしく、あまり感動しなかった由。
あれって、映画館の大画面の大音量で見るからこその感動、美しさってあると思うんだけどツヨポンはどうかな?
感想聞くの楽しみ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック