FC2ブログ
2017_05
25
(Thu)15:26

2008年

この前のパワスプでツヨシくんの好きな歌で紹介された宇多田ヒカルさんの「kiss&cry」という曲。
ツヨシくんは宇多田さんの「ハートステーション」というアルバムが好きだとか…

で、検索してみたら、2008年のアルバム。
その頃スマスマに来て「ぼくはくま」をスマップさんと一緒に歌ったのがとっても可愛くて…よく覚えています。

ダビングしてたディスクを出してきて、見ました。(2008・4・14 スマスマ)
宇多田さんメドレーということで他にもいっぱい歌ってました。
宇多田さんは黄色のセーターで、なんだかそれだけで嬉しくて…

「ぼくはくま」はどんぐり~ずで歌ってます。カワイイったらありゃしない!
残りのメンバーは後ろでクマちゃんダンス。
慎吾君が痩せていて、ちゃんとスリムなスッとした胴がある(笑)今は頭・胸・尻って感じ?(きゃ~!ゴメンナサイ!
「薔薇のない花屋」の頃なのかな…髪も黒っぽくって、セーターの袖を萌え袖にしています。襟巻もカワイイ。
とてもカッコいいよ~!

ツヨポンは髪が…(徳さんの頃だね)

同じディスクに「僕らの音楽」生放送が入っていて、とても素敵だった秦さんとスーパーフライさんの「楓」が入ってます。
本当にこのコラボは素晴らしかった。2人の歌声がよく合っていて、2人とも歌唱力が抜群!
鳥肌が立つくらい上手かった!(数年後同じコラボやったけど、やっぱり初回の方が良い)

2008年は「スーパーモダン~」のライブのあった年で…
つよぽんの腰クイが衝撃的だった「Jazz」のスマスマ披露もあった。
いやはや、懐かしい。(でも、「華麗なる逆襲」の腰クイ見たから、今見たら平常心!

おまけに、「薔薇のない花屋」の最終話のダビングも出てきて、慎吾君の「温室キッス」も見ました。(全話は残してない
の…
いや~竹内結子ちゃん抱えたままのキスは大変だっただろうな・・・
でも、優しい優しいキスなんだよね~~~~

「月テレ」買ってきました。
今の生活をゆったりと自分のペースで楽しんでいるようでなによりです。
タモさんのお宅にもお邪魔しているそうで、良かったな~と思います。
月に一回「月テレ」の連載があることで、ツヨシ君の今が知れて、どんなこと考えているのかが分かってザワザワしかかった心がちょっと落ち着きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック