FC2ブログ

良いこともある

救急車騒ぎなど大変なことがある半面、良いこともあります。

搬送された病院の近くに、テレビチャンピオンで何連勝もした有名パティエの洋菓子店がありまして…
後日会計をしに行った帰りに寄って、名物「岩シュークリーム」を買って帰りました。
早速、母の所に持って行き、一緒に食べました。
一口食べるなり、目を見開いて「美味しいな~!」と言ってパクパク食べました。
ちょっと塩辛い固めの皮とたっぷりであっさり味のカスタードクリームのバランスが絶妙なんです!
ずっと前から、一度は食べさせてあげたかったので、願いが叶って嬉しかったです。
こればかりは、地方に居ては食べさせてあげれなかったからね。

あと、先日某スーパーの懸賞が当たって、「ヘルシオグリエのオープントースター」を頂きました。

昨日は、ビクターさんからサイン入りのポスター頂きました。(本当に申し訳ないくらいちゃんとした箱に入っていて、ビックリです)

悪いこともあれば、良いことも、結構ある今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

§ 拍手コメントのお返事

Yさんへ
拍手とコメントありがとうございます。
そうなんですよ、母は食べることだけが楽しみなのでね。こっちに連れて来て珍しい物を食べさせてあげることが出来て、それに関しては嬉しいです。私も一緒に食べるので太ってしまいますが…
昨日のパワスプも面白かったですね。賞味期限の話は二人の性格がよく現れていて興味深かったですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひょろりん

Author:ひょろりん
FC2ブログへようこそ!
2003年「僕の生きる道」からクサナギツヨシさんのファンになりました。
主にクサナギさんのことについて語っていますが、時々家族の話も入ります。
周囲に流されることなく、出来るだけ正直な自分の気持ちを書いていきたいと思っています。故に毒舌になることもあるかと思いますが、お許しを…(汗)
お気軽に、コメント下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお付き合いのほどを…
関東在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード