FC2ブログ

ツヨシと電気

ツヨシ×電気ショックのなんと色っぽいことか…
「ぷっすま」の罰ゲームで電流が流れるグッズを握らねばならないクサナギのダダ漏れる色気。
なんだかウハウハしてしまいます。

ゲストの女の子がやってる時から、グデーっと諦めモードのけだるい感じで…そこもまた、たまりません。

いざ自分の番になると、あまりの恐怖に上にあげたキーを手から取り落としてしまいます。(ツヨシ君のグッズは車のキーでした)
よくよく、考えたら、車のキーだから萌えたのかしら?私。(変態?)

左手の中指にはよくはめているユニオンジャックの指輪。
白い手に、それらのグッズがよく映えています。(いや、逆かもグッズがツヨシさんの白い手を引き立たせているのかも)

その後、切れて、「ヤダ、やらねーよ!」とキーをカウンターの上でユースケサンの方に滑らせるのも、なんだか色っぽい。
ツヨシ君よく言うよね「いやだ」じゃなくて「ヤダ」って…

で、次は大根芝居。スイッチ押してないのに押したフリ。
これはとってもへたくそだった。

で、最後は何故かユースケサンに言われて、両手でグッズを握ります。(アヒルちゃんと車のキー)
で、ビリビリ。
人間って手が痛い時、なんで、股の間に手を入れてしまうんだろうね?

まあ、とにかく嫌がるクサナギさんが無防備に色っぽくて、美味しい罰ゲームでした。(私ってエス?)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ひょろりん

Author:ひょろりん
FC2ブログへようこそ!
2003年「僕の生きる道」からクサナギツヨシさんのファンになりました。
主にクサナギさんのことについて語っていますが、時々家族の話も入ります。
周囲に流されることなく、出来るだけ正直な自分の気持ちを書いていきたいと思っています。故に毒舌になることもあるかと思いますが、お許しを…(汗)
お気軽に、コメント下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお付き合いのほどを…
関東在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード