FC2ブログ
2017_05
10
(Wed)12:09

ツヨシと電気

ツヨシ×電気ショックのなんと色っぽいことか…
「ぷっすま」の罰ゲームで電流が流れるグッズを握らねばならないクサナギのダダ漏れる色気。
なんだかウハウハしてしまいます。

ゲストの女の子がやってる時から、グデーっと諦めモードのけだるい感じで…そこもまた、たまりません。

いざ自分の番になると、あまりの恐怖に上にあげたキーを手から取り落としてしまいます。(ツヨシ君のグッズは車のキーでした)
よくよく、考えたら、車のキーだから萌えたのかしら?私。(変態?)

左手の中指にはよくはめているユニオンジャックの指輪。
白い手に、それらのグッズがよく映えています。(いや、逆かもグッズがツヨシさんの白い手を引き立たせているのかも)

その後、切れて、「ヤダ、やらねーよ!」とキーをカウンターの上でユースケサンの方に滑らせるのも、なんだか色っぽい。
ツヨシ君よく言うよね「いやだ」じゃなくて「ヤダ」って…

で、次は大根芝居。スイッチ押してないのに押したフリ。
これはとってもへたくそだった。

で、最後は何故かユースケサンに言われて、両手でグッズを握ります。(アヒルちゃんと車のキー)
で、ビリビリ。
人間って手が痛い時、なんで、股の間に手を入れてしまうんだろうね?

まあ、とにかく嫌がるクサナギさんが無防備に色っぽくて、美味しい罰ゲームでした。(私ってエス?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック