FC2ブログ

嘘の戦争 第4話

く、苦しい…
復讐しても、復讐しても、満たされない想い。虚しさ。寂しさ。
そんな想いにとらわれる浩一を見るのは辛い。

4話を終わって、復讐する相手は残り2人?
九島と二科会長?
いやいや、1話で1人ずつ復讐だったら単純すぎて、正直ダレてしまうと心配していたから良いんですけど…

第5話で九島1人として、残りの5話(6話)どうなるんでしょ?
マスターにも裏切られるようだし、大杉蓮さんも何か鍵を握ってそうだしね。
というか、マスターが殺人の実行犯かと思ってたけど違うのね??

「六車」を呼べって言ってたけど、もう六は「六反田」で既出なんですけど~~~~!
どういうこと?

次回5話では、またまたツヨシくんのコスプレが見られるようで…
セレブ、パイロット、猟師(違う!)楽しみです。

希子ちゃんも、今回バーのカウンターで四条の息子と飲んでる時、とても優雅で綺麗に見えました。
彼女、メイクの仕方でいろんな顔に見えるよね!
次回のキャビンアテンダント姿もとても似会ってた!

そうそう、キスの直前で「今日は止めとこう」と優しく言う浩一さん。
え?止めないでよ~!(なんか「日本沈没」思い出した)

ツヨシさん、本気の時は「くちびる開けて」いくよね?(オネエ鍋選手権の時、参照のこと

それは置いといて、楓のことが不憫に思えてきたのね…
ハルカも楓に意地悪言っちゃうし…どうなるんだろ?(これは裏切りと言うより嫉妬だよね)

ところで、「35、8℃」はリアルなツヨシさんの平熱ですか?
普通に考えても、低すぎる。(どうでも良い)
いや、健康ツヨポンだから、体温はそんなに低い筈がない!(どうでも良い)

浩一が復讐するばかりだったけれど、6話以降は浩一自身が追い詰めれて窮地に立たされるようになるのかしら?
楽しみでもあり、ずっと怨念を抱えて居なきゃならないツヨちゃんの心と身体が、ちょっと心配。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひょろりん

Author:ひょろりん
FC2ブログへようこそ!
2003年「僕の生きる道」からクサナギツヨシさんのファンになりました。
主にクサナギさんのことについて語っていますが、時々家族の話も入ります。
周囲に流されることなく、出来るだけ正直な自分の気持ちを書いていきたいと思っています。故に毒舌になることもあるかと思いますが、お許しを…(汗)
お気軽に、コメント下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお付き合いのほどを…
関東在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード